ご利用ガイド

ご購入までの流れ
0. ご利用の前に
・当ページはjavascriptを使用しております。
 正常に動作いたしませんので、javascriptを有効にしてご利用いただきますようお願いします。
1. 購入商品を選ぶ

・購入を希望される商品の数量をご入力ください。

2. 運送会社・決済方法を入力して金額を確認する

・運送会社及び決済方法を入力いただくと、金額が自動計算されます。

3. ご注文者様の情報を入力する

・ご注文者様の情報をご入力ください。
・郵便番号をご入力いただくと住所が自動でセットされますので、番地等続きをご入力ください。

4. アンケートにご協力ください(任意)

・よろしければアンケートにご協力ください。
※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーで規定している範囲内で適切に使用します。

5. ご注文情報を送信する

・送信確認の欄にチェックし、『確認画面へ』ボタンを押下すると最終確認画面へ進みます。
・入力をやり直す場合は『リセットする』ボタンを押下してください。



・ご入力内容をご確認ください。
 相違なければ『上記内容を送信』ボタンを押下でご注文完了となります。
・入力内容を修正する場合は『入力画面にもどる』ボタンで入力画面に戻って修正してください。

6. ご注文の確定
・処理が正常に終了しましたら、上の画面が表示されます。
 以上でご注文確定となります。
・データ受信後、直ちに確認のメールが送信されます。
 届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、お手数
 ですが注文番号・お名前を記入の上order@fukuda-paper.co.jpまでお問い合わせください。

7. お支払い・商品の発送
・代金引換の場合
 ご注文受付後、1〜2営業日で発送いたします。
 商品受取時に代金を配達員にお支払いください。
・銀行振込の場合
 ご入金確認後の発送とさせていただきます。
 ご入金確認後、1〜2営業日で発送いたします。
※ご入金確認及び商品発送の際にメールにてご連絡申し上げます。

ページの先頭へこのページを閉じる

Copyright (c) Fukuda paper MFG Co., Ltd. All rights reserved.